SST G1


  • メーカー: 株式会社カンバス
【本製品は特別見積製品です】
見積対象オプションについて見積期限内のみ価格表示されます。
ご希望のオプションが価格表示されていない場合はこちらからお問い合わせください。


●字幕製作ソフト

●映像字幕データ(テキスト・タイミング・エフェクト)を作成するソフト

●ハコ割り、スポッティング、翻訳、字幕挿入、および特殊効果(斜体、フォント、ポジション、ルビ、傍点)は、すべて1つのインターフェイスを使用して作業でき、作ったデータをすぐその場で映像上に字幕として確認が出来るので演出効果をふまえた高いレベルの映像翻訳作業が可能。

●作ったデータは非常に軽いのでメール送信可。

●編集者は受け取ったデータをすぐにパソコン内で確認しながら校正、チェック作業が可能。またオプションにより、そのデータをDVD用字幕(TIFF)、Blu-ray用字幕、ノンリニア編集用字幕、DLPデジタルシネマ用字幕、ビデオトロン・ラムダ形式、その他さまざまなデータへの変換も可能。

【購入条件】
-アカデミック価格の設定無し

【インストール条件】
-ライセンスは登録ユーザ様に帰属

【システム要件】
OS: Windows Vista/ Windows 7(32bit、64bit) ⁄ Windows 8(基本+高等のみ) ⁄
Windows 8.1(基本+高等のみ)

※ダイレクトXバージョン9.0c以上
※Macでの動作保証はしておりません。

ハード空き容量:2G以上

メモリ:512MB以上

解像度:1024×768以上

プロセッサ:PentiumIV 2.2GHz以上

推奨PC
・テレビチューナー付き、もしくはテレビチューナをオプションで付けることができるPCは避けてください。
・オーバーレイ機能が搭載されているPCを推奨します。
・NEC製のPCは避けてください。
・市販のWinodowsOSのクリーンインストールができないPCは避けてください。
・ウィルス対策ソフトAvast!は避けてください。

【納品されるUSBドングルに関しまして】
-本製品はCD-RならびにUSBドングルが納品されます。
SSTG1で字幕の編集を行うにはドングルが必要になります。
ドングルを挿していない状態では、ビューワーモードでのみ起動が可能です。

万が一ドングルを紛失してしまった場合、メーカーから再貸与は一切おこなっておらず、新規にてライセンスを再購入いただく事となりますので、ご注意ください。

尚、破損された場合など、ドングルがお手元にある場合は有償での交換が可能です。


■SSTG1機能アップデート終了のお知らせ■
SSTG1は本年7月末をもって販売が終了となり、後継機種としてSSTG1 Proを発売予定です。
2013年4月以降にSSTG1を新規ご購入いただいたお客様は、SSTG1 Pro乗換え版へ無償でアップデートが可能です。

但し、SSTG1 Proは保守費が初年度無料になりますが、2013年4月以降SSTG1をご購入いただいた方につきましては、「SST G1を購入した時点から1年」がProの保守無料期間となります。

例えば、2014年4月にSSTG1を新規ご購入いただいた場合で、2014年8月にProへお乗換えいただくと、Proの保守費が発生するのは2015年5月からとなります。2015年8月からではないのでご留意ください。
 
特別注文商品です。 価格はお問い合わせください。


注)メーカーにより予告なく価格・仕様の改訂が実施される場合があります。
その場合、再見積りとなります事をご了承ください。