ホーム統計 > SimaPro

SimaPro


  • 重量: lb
  • メーカー: TCO2株式会社
【本製品は特別見積製品です】
見積対象オプションについて見積期限内のみ価格表示されます。
ご希望のオプションが価格表示されていない場合はこちらからお問い合わせください。

●LCAソフトウェア

●非常に多機能でありながら、直感的な操作性を備え、LCAの実務者に嬉しいユーザーフレンドリーかつ効率的。

●インベントリ分析、影響評価の結果はボタン一つで、棒グラフ、円グラフ、表といった形式に変更可能

●最新の研究成果を網羅した世界と日本のインベントリデータベースを搭載

●不確実性分析、シナリオ分析機能、外部ファイルやアプリケーションとの連携、ウィザードの開発といった多数の先進的な機能をTPOにあわせて提供

●日本語版はバージョン7、 英語版はバージョン8です。

注)製品に関する詳細は、TCO2株式会社のサイト(日本語)をご確認ください。
サイトはこちらから


【購入条件】
-アカデミック版の校費購入可

【教育用ライセンス適用条件】
-教育用ライセンスは学生(学部生、マスター、博士)の教育目的に使われることを前提に準備しています。
-大学や学校、教育を行う機能を備えた研究所では、教育用ライセンスを選択できますが、ライセンスは教育目的でのみご利用になれます。
-もしもライセンスが教育目的でなく、商用目的で利用される場合にはプロフェショナルライセンスが必要となります。
-国などから依頼された研究もプロフェショナルと判断されます。
-国から金銭的な補助を受けているものの、国などからの依頼でない研究を行っている博士課程の学生が使用する場合には教育用と判断されます。
-ポスドクの方や役職のある方(教授、准教授、助教 等)が研究目的等で使用される場合には教育用とは判断されません。
(TCO2株式会社価格ページより転記)

【インストール条件】
-1ライセンスにつき1台までインストール可能
-ライセンスはマシンに帰属。SimaProをインストールしたマシン上であれば、他のユーザとの製品の共有可

【システム要件】
-OS: Windows XP以降
-プロセッサ:2GHz
-メモリ:2GB以上
-ハード空き容量:1GB (5GB推奨)
 
特別注文商品です。 価格はお問い合わせください。